人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

君色想い~

バイト先の人たちとカラオケに行って今帰宅~
いつも以上のテンションで歌ってたら声が潰れましたとさ~今日もバイトなのに大丈夫かな・・・

今日も三国志をやりに赤池に。昨日とかわらず人多いな・・・まあ、少しは減ったけど待たなきゃ出来ないのはいつ以来になるやら・・・
今日もろくなカードは引かず・・・まあ、Rは引いたよ。大喬だけどなorz

なんかCもUCもRも新カードの排出率が悪いよ~しばらくはのんびりやるしかないかね~
赤池の後は用事で少し豊田まで~帰りに恋姫無双を買おうと宝島によって店頭を探すしていると一枚の紙が
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

恋姫無双は完売しました

マジカヨil||li_| ̄|○ il||li
こんなことになるなんて・・・買えるだろうと余裕こいていたさ・・・完売は予定外・・・
用事で豊田に行かなければorz
まあ、過ぎた事を後悔しても意味がないので諦めて人に借りる事にしました。
とりあえず、明日の夜には出来そうなので
来週は三国志大戦と恋姫無双とでずっと中国大陸にいると思いますwww

こんな時間に更新している=イエサブいかねということで~

でわでわ、おやすみなさいzzz

激しくレス
>まささん
2/1には行く予定なのでその時には・・・(多分)
なんか呼びかけたら雪のカードがほぼ揃っちゃったから構築済みがいらない気がしてきたりする・・・
ちなみに俺も豊橋で予約していたりするwww

>東城さん
三国志やって張角を狩りなさいwww
ちなみに木曜日は全国で張角狩りが流行っていたらしいwww
だって確定2枚の排出だからね~
ちなみに今回はLEちょろ松を引いたら負け組確定なので気をつけるべしwww

恋姫無双は借りれたらあげようか?
ちなみに孔明先生のミラーも2枚に増えてたから何かと交換するかな?
by miyunao123 | 2007-01-27 05:57 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな