minaの家

むぅ

今日も朝から晩まで暇なしで動いてました~
だから眠たく眠たくてzzz
今日もサッカーの指導に行ってきたのですが、最高気温5度の極寒の中8時間以上も外にいたわけですよ・・・マジで風邪ひきそう・・・結果もあまりよくなくやや凹み気味orz

そんな訳で今日はwiiレポでも~
ただあまりやっていないので少しだけですが・・・
まずはコントローラーですが、充電式でなく単三2本使うのはどうかと思った・・・だって、使用頻度が高い場合すぐに電池交換しないといけないのですよ。それと腕につけるストラップが心もとない・・・いつ切れるかわからないのが怖いです・・・でも、軽くて感度はいいので決して悪くはないです。
次に本体ですが・・・小せぇぇぇーーΣ('∀`;)
まあ、実物大をバイト先で見ていたのですが実際に我が家で見るとこの小ささは・・・PS3の半分以下ですよ~それに軽いしね~
後はセンサーをテレビの上に置かないといけないのはやや不満ですがそれ以外は特に無問題!!
買ったソフトも「はじめてのwii」と「wiiスポーツ」とりあえずスポーツだけ友達とプレイしましたがなかなか白熱しました。だって、150Kmのストレートと106Kmのフォークを組み合わせて投げればまず打たれませんからね~これはしばらくは友達が来たら盛り上がりそうです~

と言うわけでレポ終了~
とりあえず、品薄の商品が手に入っただけで満足していると言うのが現状なのでしばらくはPS3でPS2のソフトをやってると思います。
しかし、スマブラがでたらどうなるかはわかりませんが(´ー`)y─┛~~

でわでわ、明日も早いので失礼します~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-30 01:47 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな