minaの家

はぁー・・・

今日は友達と飲み会~しかし、ある事件のせいで自分のテンションがかなり下がってしまいましたorz
なんかな~別に100%空気読めとは言いません。だって自分だって読めないときがあるし、どんな人でも読めてないときはありますから。でも、いつも空気が読めないのはどうかと思いますよ・・・しかも、自覚なし(゚Д゚)ハァ~
しかも、前と言ってる事をかえたり、自分の事を棚に上げて文句ばかり言ったり・・・
今日ほど○○○と思った事はあります。てっかいつもです。
いろいろとやる気がなくなったので木曜のCKFBには行きません。ちょうど予定も詰まっていてギリギリになりそうだったし、こんな事があってすぐにLyceeをやる気になりません。
本当に人のやる気を奪うのと○○○に関しては天下一ですな~

今日は100%愚痴でつまらなくなってしまいましたね~すいません。
明日も愚痴になる可能性があるので読みたくない人は来ないほうがいいです。

でわでわ、失礼します。
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-27 00:36 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな