minaの家

Merry X'mas

いやはや遂にクリスマスですね~
今日のバイトはサンタさんが買い物に来て忙しかったよ~まあ、年に1回の事なので仕方ないですが一言!!
もっと人をシフトに入れろ!!
正直、会計=包装=買取=電話=入荷処理=接客の同時対応なんて一人で出来るか!!ってかレジ2人に対しお客さん3人+電話って・・・俺にどうしろと?そんな訳で今日はかなりへろへろですorz
しかも、今日は予定があるのでこんな事をせずに早く寝るべきなのですねzzz
でも、日課なので頑張って更新しますよ~

と言うわけでエラッタが出ましたね~これは汁鰤のX'masプレゼント+お年玉と考えるべきですね。まあ、どれも困るエラッタがなかったので特に気にはしてませんがね~詳しい事は他のブログで語っているようなのでここではスルーの方向で。
そんな訳で日星不幸カレイドの消滅がほぼ確定したわけですが今までそれを使っていた人は何を使うのだろう?宙単か日雪かそれとも新しいデッキが開発されるのか?それはエラッタ執行後にわかる事でしょう。

とは言ってもあまりやる気が沸かないのですが・・・今週もCKFBに出るつもりだったのに木曜に予定があることに気がついて行けない予感ががが・・・そうなると年内は後1回しか大会に出れないわけですよorzまあ、仕方ないと諦める事にしますか。

なんかダラダラと長くなってきたのでこの辺で撤退!!

でわでわ、Merry X'mas~

レスでぶぅ~
>某木村あやかスキーさん
もちろん貸すよ~ってかシステムボイスも木村あやかにして無駄に立ち上げればいい!!てか1日1回木村あやかでwww

>東城さん
特に俺の引きは群を抜いてるから名古屋型以外はほぼ事故る!!ってか名古屋型でも事故るよorz

エラッタも出たし、うたた寝は抜いてもいいみたいだね~今までは刺さるとかなり気分よかったよ~ってかうたた寝警戒してスカッド撃ってこない人もいたしね~

知り合いに初出撃で6機撃墜したニュータイプがいたがその人を超えてくるんだ!!(ちなみに俺は2機でした)
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-24 02:44 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな