人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

いよいよ冬休み~

学生の特権とも言える長期休みがやってきました♪
しかし、今年の冬休みは宿題が6個もありますorz
つまり、今年は殆んど外出せずに家で宿題をやることにします。予定では26日は飲み会、28~30日はサッカー、31日はひぐらしを買いに行くと既にたくさんの予定がorz空き時間を見つけて上手くやる事にします。
Lyceeの大会も木曜のCKFBと31日のイエサブ、3日のCKFBは行くと思いますがそれ以外は行くかどうか・・・

そういえば、今日はサーカスのファンディスクを買いました。
今回は下調べもせずに購入したので知らなかったのですが、木村あやかが出てる・・・きっと某木村あやかスキーはチェックしているに違いない。でも、貸したほうがいいんだよね?
と言うわけで今年の冬はやるゲームも観たいDVDもやりたい事もたくさんあるので時間を上手く使っていきたいと思います。

まあ、特にネタがないので今日はこのへんで~

でわでわ、楽しい冬休みを過ごしましょう~

レスレス~
>東城さん
名古屋型じゃない花単はグラバス型や手料理・さつきといろいろあるけど、安定したドロソがないし、花には優秀な軽いキャラが多いからね~
なにより名古屋人は事故るからorz

うたた寝は刺されば強いけどそんな上手くは引けないよねorz

後、東海りせら~所属の人は戦場の絆のプレイを義務の方向でwww
by miyunao123 | 2006-12-23 03:00 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな