minaの家

ついて来いひよっこ共

戦場の絆やってきましたよ~
なって言うか3D酔いはしましたがなかなか面白かったです。
初出撃で2機撃墜したのはすごいのか普通かはわかりませんが、もっと上手くなっていつかグフに乗りたいです。

と言う訳でCKFBの大会に出てきたのでそちらのレポを~

CKFBウィ-クリー大会 参加者15人 使用デッキ:恋人の流儀
1回戦 Me氏 花日バイナリー ○
途中でシルフィー起こし忘れというハプニング!!しかも、対面は舞・・・
後は岸田で殴って制圧撃って勝ち~

2回戦 海月さん 雪花 ×
なんか手札はEX1ばかり、引いてくるのは4コスばかり・・・しかも、相手のあゆが止まらない・・・逮捕も5回撃たれるとかで完全に圧倒されて負け

3回戦 炭酸水さん 日星不幸カレイド
岸田やら鳥羽莉をだして最後に智代も出した状態で相手はデッキ5枚・こちら7枚。しかし、こちらのハンドはグラドリ・るー・一生懸命・うたた寝。負ける要素がありませんでした。

4回戦 YOSSY君 日星不幸カレイド
なんか俺とやるときは引きがいつも強い気ががが・・・
不幸2発撃たれるは、こちら手札が事故っててキャラでないとかで勝てる気が、智代を除去られて完全に勝負が決まりましたorz

結果2-2の弱い子・・・
最近よく宙単で出ていますがなかなか面白いですな~
しばらくは宙単人生を歩もうかな?まあ、来週辺りに意見をかえていそうですがw

なんか、うたた寝のテキストをちゃんと把握してないから混乱してるがやっと納得しました~デッキに入っているカードのテキストはきちんと把握しておけよって話ですな。

帰宅後久々の手作り餃子を堪能後宙単から戦場の絆をやろうとのお誘いが。今日の授業は0限からだから朝早いんだよな~と考える事もわけもなく行くと返事。後は最初にあるとおり楽しんできましたよ~

長くなってきたのでそろそろ失礼~

でわでわ、冬休み目前!!頑張っていきましょう~

レス~
>東城さん
治癒魔法はいざと言うときに保険になるし、EX2だから手札で腐ることもないので2積みは問題ないと思いますよ~ただ、積んでなくても花単だと積んでるかもという威圧になりますがね~
後、渚は要らないように感じるけど名古屋型花単にはやっぱり必須カードだと思うよ。
実際に出てるのと出てないのの差はかなり大きいしね~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-22 03:30 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな