minaの家

ささらさら

タイトルにある題名の漫画に反応してしまったダメな子がいました。
言わずと知れたサイト管理者のminaことささらスキーです。こんな罠みたいなタイトルじゃ手に取る以外ないじゃないか~!!まあ、表紙を見てそっと棚に戻したわけですがw

今日は大学のテストがありました~寝不足などで頭が回らなかったですが何とか受けましたが結果は保証できないのです・・・ふう~単位獲得だけでいいので受かっていて欲しいです。

と言う訳で今日はネタないデーその為、以前話していたフェスタに出た時の花単のデッキレシピでも載せてみます~まあ、特に可もなく不可もなくといった感じですが、上手くまわせないと打点不足に悩む事になるかも・・・

デッキ名:ささらは逃走中
キャラ
EX2
マルチ4
瑠璃4
ピーチ瑞樹4
琥珀4
ココナ3
天堂寺菜々子3
シルフィー3
翡翠3
明乃3
亜麻3
あさひ2
セージ2
亜美2
サクヤ2
ねがい2
桜2

EX1
愛生3
ななこ3
渚2

イベント
遭遇3
特訓3

といった感じ~
散々悩んで治癒魔法を抜きましたがやっぱり保険で入れてもいいかもと考え中。後は3コスキャラが増えたのでややデッキに重さを感じる気がしますね~でも、どれも優秀な3コスキャラなので抜けないのですが・・・
まあ、特に目立ったところもないのでここから独自に改良するか自分で1から組むほうが強い花単が出来るかもしれないので1例としてお考え下さい。

明日はCKFBに参上予定なので皆さんお手柔らかにお願いします~

でわでわ、明日も頑張りましょう~

>非公開さん
確認しました~近々フリーでもやりましょう。
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-21 01:56 | デッキレシピ

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな