minaの家

裏切られた~

家でのんびりしていたら突然の電話・・・
結果、行く予定がなかったのに岡崎に行く事になってしまったorz
千里氏と共に岡崎の公認に参加してきたのでレポから

岡崎公認大会 参加者8人 使用デッキ:恋人たちの宙単
1回戦 メグライアンさん 宙月 ×
いきなり相性悪すぎorz
恋愛探偵で持っていかれた岸田が止めれずに殴り負け・・・

2回戦 霧刃さん ×
暴走機関車とかまーりゃんとかだされたのに対しこちらは舞ぐらいしかキャラ沸かず・・・しかも、対面アルルゥとかって・・・その後もキャラわかず負け

3回戦 ハンドル確認忘れ・・・ ○
こちら4点パンチャー2体しか沸かなかったが相手は陽子しか出てこないとかありえないヌル引き。さすがに負けませんでした。

結果1-2の弱い子・・・
やっぱやる気のない時に大会にでてもいいことはありませんね~
過去最悪の引きを展開してましたしね・・・

その後はてぃおんさんの星単とフリー。
うたた寝が綺麗に決まって少し気分がよかったです。

その後岡崎を10:30にでたのに帰宅したのは3:30とかってね・・・
とりあえず、那古教君、弟子一号さん、千里氏お疲れ様~とだけ言っておく。(俺もだけどねw)
とりあえず、しばらくは必要以上に大会の参加はしない方向でいくことにします。
でも、明日のCKFBは行きますがね~

でわでわ、ごきげんよ~

レスだ~
>つかささん
場所見つけたらぜひお願いします。
みんなでLyceeの輪を広げよう~

>東城さん
基本PS3を買っていく人は荷物を受取るときに「重いですね。」て言っていくからね~
ってかマジでお金あるとこにはあるんだよねorz
俺も金欠だから現金払いは羨ましかった・・・

>ridyさん
お待ちしていまーす。
今日は新作のダミーを作ってるだろうからいつもよりは話せますよ~
って、真面目に仕事しろよ俺www
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-20 03:39 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな