人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ええのんか~ここがええのんか~

名古屋で初のフェスタも無事に終わり疲れながらも充実した1日を過ごせました~
まずはトレードしてくださった方々ありがとうございました。
次に対戦した方(身内4、関西?の方2)ありがとうございました。
まずは軽くレポからいっときます~

Lyceeフェスタin名古屋 参加者いっぱい 使用デッキ:ささらは逃走中
1回戦 ハンドル確認し忘れました 宙バラ 勝ち
とりあえず、愛生の能力って宙バラに強いね~2:1でバランス撃たれたけど対応「天衣無縫」でキャラ破棄なし+打点勝ち。これのおかげで攻めきれた感じ。

2回戦 DPNさん 月日キャット 勝ち
先攻取れた時点でかなり有利に。コミュでもいたずらと読書を落とせたのでこうなると花単ならではの守って攻めるができる状態になりました。

3回戦 ディカル氏 日星(不幸なし)カレイド 負け
まあ、いつもどおり引きが強すぎ・・・遭遇引けない、カレイド・シャドームーン・ナツミが出てる。
まあ、後は察しろorz

4回戦 霧刃さん すごいデッキ 勝ち
明らかに属性勝ち。固めて殴ってで終わりました。
この前のリベンジ成功です♪

5回戦 小恋さん 日星カレイド 負け
引きが強かった・・・ナツミニュースでハンド4枚の中からピンポイントに遭遇抜くし、不幸と対象コストあるし・・・属性相性も悪かったorz
いつか日星に花単で勝ちたい!!

6回戦 ほっし~君 宙単 負け
智代って強いですね~殴れない、殴ってもダメージって・・・宙単に勝てない要素が増えましたorz

3-3の普通の子。
まあ、ポイント的にはプラスなのでいいのでは?でも、上位に地元民が2名しかいなかったのはダメですね・・・もっと強くなりたいと本気で思いましたが、やはり以前ほどの熱意がないのが現状・・・ただ、1週間ぶりの大会だったので楽しかったですがね~
また機会があったら知らない人と対戦してみたいです。

そういえば、トレードの時にはあまり言いませんでしたが、実はレートはかなり損してました。気づいていましたが面倒だったのと、岡崎ノリでトレードしていたのと、今集めているものがなかったので特には言いませんでした。
誰かは言いませんが心当たりのある方でこのブログを読んだ方はご注意下さい。一応記憶しています。まあ、だからといって次回会った時に文句を言うとかそんなつもりはないですが次回はトレードをお断りする可能性が高いです。
ここでこんな事を書いたのは、愛知県人が僕のようなトレードをする人間ばかりだと思われると別の人がトレードのときに不利にと思ったので忠告がてら書いておきます。

気分の悪い事を書いてしまい申し訳ないのですが、やはり書いておかないといけない気がしたので書きました。
でも、多くの人は気持ちよくトレードできたので次回も是非お願いします。

後、ダンシングベア常連の方にお会いできたのはかなりびっくりしました。やはりフェスタには魔物が潜んでる・・・
もし読んでいましたら今度フリーでもしませんか?
後、仕事先でも是非声をかけて下さい。眠たそうな店員がお相手しますw

何か長くなってきたのでこのへんで失礼します~

でわでわ、皆さんお疲れ様でした。
by miyunao123 | 2006-12-18 00:33 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな