minaの家

やる気でろ~ノノ

何かとやる気が出ない今日この頃・・・何度も同じような状態に陥ってるけど時間が解決するのを待つしかないのですよ~
まあ、そのうちいろいろやる気になるでしょ?

と言うわけで、今日は久々に大学の講義を受けてきましたが、久々な為か、講義がつまらなくなかった!?普段は時計との睨めっこですが今日は気づいたら授業が終了していると言うびっくりな状態に!!冬休みまであと少しなので頑張って大学に行く事にします。

今日は特にネタもないので宙単のデッキレシピでも載せてみます~
EX2キャラ
綾香4
グラァドリィ4
陽子4
アヴェンジャー3
辻家晴子3
ウィッカ3
りりか3
ダニエル2
トウカ2
リサ2
神耶2
ゲイル2

EX1
舞3
エレノア2
扇奈2
ユウ2
智代2
岸田2
鳥羽莉1

イベント・エリア
EX2
取り合い4
一生懸命3

EX1 るー4
EX0 制圧1

と言った感じ。
現在、鳥羽莉の数を増やすかを思案中。
近日中に少し改良して修正します。
まあ、メインは花単なのでそちらに比べればあまり力は入れてませんが・・・
花単の方はフェスタ終了後にでも晒します~

本日はCKFBの大会がありますが、雨が降りそうなので多分行かないと思います。
公共交通機関はあまり好きではないし、現在のモチベーションだと無理してまで行く気にならないしね~

でわでわ、宿題をやって寝ることにします~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-14 02:01 | デッキレシピ

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな