minaの家

もうだめだ~

また大学サボっちまったよ・・・こんな生活はだめだ~と言うわけでいい加減生活習慣の改善を考えるときが来たようですね~

とりあえず、深夜の外出制限とお出かけの制限からですね?やっぱり、外出するとノリで遅くまで遊んじゃうし~と言うわけで個人的に制限を設けての生活をする事にします。
しかも、外出に車を使いすぎたのでしばらくは必要なとき(大学やバイト)以外には使用が出来そうにないです。(ガス代の支払いもきついし・・・)
まあ、現在はLycee熱も低いので外出制限は楽な気がしますがね~

そんなわけでしばらくは引き篭もり人生を楽しみますw

文章にまとまりがないですが今日はこのへんで失礼します。

でわでわ、明日に備えて宙単やバイトの人と遊ぶ事にします(ぇ
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-13 00:22 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな