minaの家

寝る~

更新が翌日ってどうなのと疑問を持ちつつやっている自分がなんだか・・・
まあ、特に何かあったわけではないので書く事もないが・・・なんと言うかやりたい事が多いときに限って時間がないですね・・・
とりあえず、今やりたい事
1.サモンナイト4
2.部屋の片付け
3.新しいデッキの構築
4.宿題

他にもありますが、優先してやりたいのがこの4つでした。
が出来そうにないなorz
いいかげんヒーターとコタツを出さないと凍死してします・・・
来週は連ザやら宿題やらウィークリーやらで忙しいですが何とか時間を作って2・4は片付けたいです。

でわでわ、寝ますzzz
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-02 06:02 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな