minaの家

あ、流れ星

今学期最後の大会に出てきましたが、なんか引きもプレイも散々だったのでとりあえず結果と一言感想ぐらいでのレポにします。

CKFB名古屋 ウィークリー大会 参加者13人? 使用デッキ:いつもの
1回戦 炭酸水さん 宙単 ○
亜麻と羽ピンが強かった~でも、寝ぼけた試合だった・・・もっと早く瑠璃で・・・

2回戦 メイニア 雪日フィアッカ ×
初手はかなり悪そうだったがその後はいつものメイニア。対する俺は・・・いつもの引きでした。
今回は後攻亜麻エンド

3回戦 名前見てませんでした・・・ 雪日フィアッカ ×
木登りゲー乙

4回戦 少年 日星不幸カレイド
聖のパンチで毎ターンのようにカレイドが落ちる。対するこちらパンチャーやブロッカーがいい感じに沸かず。終盤は左DFが出ずに毎ターン3点くらい負け

今月はいい・・・しかし、来月は人並みの引きをくれ!!デッキも気を遣って軽い名古屋型を使うし、EX1の数も丁寧に殆んどの人と同じ数にした。だから人並み(ry

今日は微妙にへこんでいるのでLyceeのネタはここまで。さすがに自分の引きの弱さにうんざりなんだもんorz

今日は帰宅後サモナイ4をプレイ~
主人公女はデフォでw
パートナーは野川さくらでいいんじゃないかな?
テレカの絵で決めたんだがねw

このシリーズはやっぱり面白いですね~しばらくはこれがあれば戦える!?
と言うわけで必要以上に出歩かないと思います~
ちなみに、ウィークリー大会出場は必要な事なのでw
届いたテレカの絵柄は
d0093326_0191487.jpg

こんな絵~
でもすぐにオークションに出しますがw
欲しい人はいないと判断して明日には出そう!!
絵は好きだが数週間後にいらなくなると思うしね~
だったら高いうちに・・・

でわでわ、またサモナイの世界に戻るとします~
[PR]
by miyunao123 | 2006-12-01 00:23 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな