人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

邪魔者でどこにも行けない…

今週は後2回しか大学に行かなくていいのでマターリ気分のminaさんです。
ホントは金曜に授業はあるのだけど、1限休校、2限出席とらない・・・つまりお休みです。
せっかくなのでこの4連休で少しでも部屋を片付けたいです。しかし、別のことをやってすごしてしまうのだろうな~

と言うわけで、今週は新弾の発売日~
しかも、木曜はバイトも休みなので、13時大会→新弾でわいわい→岡崎?みたいな流れを考えていますが、きっと最後のが消えそうな予感・・・まあ、当日にでも決めるかな?

今日はバイト中にメグさん配達命令が出たので地元のゲーセンへ
行くつもりがなかったのですが、行かないとメグさんが帰れないと言う状況だったので、人助け?と思い行きました~そしてやらないつもりの三国志大戦をやって、連ザやってメグさんを送って帰宅。時間は早めに切り上げたのでいつもどおりの時間に帰って来れましたよ~
ただ、気のないときに三国志大戦をやってはだめですね~計略使うタイミングも攻めるタイミングも何も考えずに戦ってました・・・やはり、やらないと決めた日はやらないようにします。
電波が送られてきてやる気になった場合は別ですがwww

今日は岡崎に行くことにします~
風邪や事故など突発的なトラブルがない限りは行くつもりです。先週大会に出ていないのでLycee熱がやや上昇気味みたいなので~

でわでわ、明日の為に少しデッキいじって寝ることにしまーす。
by miyunao123 | 2006-11-21 03:58 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな