人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

母上・・・母上!!

今日は風邪をひいていたので大学は休みました~
しかし、体調が回復したと思い込んでバイトには行って来ました(ぇ
当然、バイト中に再び体調が悪くなってきましたが後30分はいけるとか何度か考えているうちにバイトが終わってましたとさw
しかも、ゲーセンまで行く始末・・・まったく自分のことながら自重しろよって感じですね~

そんなわけで今日のCKFBは自重することにします・・・ホントは行きたい・・・行きたいけど、次に体調が悪くなったら1ヶ月は家から出れないかもしれないから今回は我慢します
orz

バイト先で知りましたがテイルズ発売延期~現在は発売未定らしいです・・・買う予定だった人は残念な事に・・・ちなみに、ゼロ魔とはぴねすも発売延期らしく、年末のノベルゲーはけよりなと智代アフターだけになったんじゃないか?
まったく・・・俺の年末の予定が狂ったじゃないかw

そんなわけでDPNさんが見る事を祈って地獄少女のネタでも~ネタばれはしないつもりですからご安心ください~
今回の地獄少女は・・・能登の出番少ねーよorz
なんというか全体の3分の1も出てないんじゃね?って感じです。
後、前回ほどのサプライズボイスはないのが残念・・・その反面後味の悪さは過去最高!!
まあ、それでも面白いからいいけどね♪

ブラックラグーンはお嬢の声が・・・声が・・・声が!!!!
大物乙です。最近声やってなかったのでは?とりあえず、某婦女子アニメ以来の声な気がするな~(自分が他のアニメで確認していないだけだが・・・)
内容は書くまでもなく面白かった~来週も楽しみだ~

後は特に観ていないので書くこともないですな~
とりあえず、宙単にブラックラグーンのDVDの2巻以降を借りて観なくては!!
と言う訳でよろしくな~

本日は頑張って大学に行くつもりです。と言う訳でそろそろ寝るかな~?
でわでわ、体調回復の為に素奈緒に寝ることにします~

>宙単
予想通りの答えをありがとうwww
by miyunao123 | 2006-11-16 03:49 | アニメ

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな