人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

私は魔物を狩る者だから・・・

私は魔物を狩る者だから・・・_d0093326_2372087.gif


みなさん手洗いうがいはちゃんとしましょう!!
なんでこんなこと言うのかって?
それは俺が風邪をひいたからDA・ZE!!

朝一からオートリバース機能が発動!!この時点で学校を休むべきだったのに無理に行ってその後は三国志大戦までやるという暴挙・・・当然熱もでてきてダウン決定!!
にもかかわらず大学の友人を千種まで送らなくてはいけないとかマジ氏ぬかとオモタ・・・途中で放り出そうかと考えたしねw
なんとか無事帰宅し、その後はすぐに睡眠。夜に目が覚めて薬を飲んでブラックラグーンを観て再度睡眠でした~

久しぶりに風邪をひいたけどやっぱひくもんじゃないね~腰は痛いわ体はだるいわでやってられないよ~
これからはもう少し自分の体調管理に気を遣うことにしますよ。

でわでわ、空いた時間をダラダラすごすことにします~

>千里氏
大丈夫だ!!俺と宙単は学校に行かないと思っていたw
それに、俺の高校時代は3分の1近く休んでいた。
それに音夢たいから休むとかデフォでしょwww
by miyunao123 | 2006-11-15 02:44

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな