人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

無礼者!!

と言うわけで続き。
そのまま書けばいいじゃんと思うかもしれないですが、なんとなくカレンダーを毎日埋めておきたいとかわけのわからない理由で。

カラオケはアニソン、ゲーソン祭り!!とにかく、歌いまくり。知ってる曲は全員で大合唱。
途中からしりとり形式で歌いまくり。時間も忘れて朝までノンストップでした。まあ、途中で一人mina氏が寝てしまったのは内緒でw
その後は松屋で朝食を食べる。宙単とYOSSY君が納豆を・・・マリオと一緒に納豆はやめろと講義wしかし、受け入れられずw
その後は解散しました。

帰宅後、起きてから更新しようと思って寝る。起きると時間は17時・・・遅刻決定!!
慌てて準備してバイトに行きました。
今日のバイト中はかなり寝ぼけていたのかわけのわからない行動ばかりしてました。バイト後も(バイクで)走りに行くかと誘われるが、バイト中の行動を思い出してパス。行ってたら事故っててもおかしくないくらい寝ぼけてますからwww
それに寒いしね・・・

今日はでかまじの日。しかし、やりたいことがあるので行くのはやめます。バイトもあるし。
晴れたらバイクの洗車+家の手伝い+宿題でもやります。
雨なら宿題+うたわれ?

でわでわ、つよきすでもやって寝ることにします~

>YOSSY君
すでに言ったがトレードおk。まあ、引ければの話だが・・・
最近はCKFBでも色々な人が話しかけてくれるから俺も好きだよ~
昨日、炭酸水さんに「見たことないハンドルネームですね遠征の方ですか」と言われた時はへこんだがwww
やっぱハンドルネームをささらスキーに変更した方がいいのかな?かな?www
by miyunao123 | 2006-11-04 03:17 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな