人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

にゃはは・・・

やっと解禁!!三国志大戦解禁!!!学校帰りに早速・・・と思っていてのに財布を忘れるというドジッ子属性を発揮してしまいましたorz
そんなわけで金山でYOSSY君のプレイを見てバイトに行きました~と言うわけでいつも出ていた水曜のCKFBの大会には出れませんでしたorz
アニメDVDが大量に出る週はダミー製作、店頭準備があるので休ませてもらえませんでした・・・
鬱憤を晴らす為にバイト後に三国志大戦やってきました。閉め作業に時間がかかったので悩んだのですが久々だしと思っていきました。
と言うわけで三国志大戦の結果から。
○×
どっちも相性の悪い試合でした。最初は馬単。次は麻痺矢ミラー。相手はパワー抜群で勝てるわけがなかったですよ・・・

その後郡雄伝に引きこもり。
馬がうまく使えず1回失敗しました。どうやら馬たっぷりの魏は苦手ですorz
ちなみに引きはびっくり!!最初の全国ではSR張春華。台移動でR馬超(涼)、台移動でR曹仁
と全部の台でR以上を引くとか軽くびっくりしました。
こうして思うと実はRは結構引いてます。SRはほとんど引きませんがorz

やはりやりすぎてしまいました・・・まあ、久々だから仕方ないよねといつものどおりの発言をしてみる。

でわでわ、明日は大学の友人と遊ぶ約束もあるので寝ることにします。
by miyunao123 | 2006-10-26 03:45 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな