人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

和みすぎてしまいました。

今日はバイトがなかったので少し早めの更新~

今日は久々に高校の友達と遊びました。8月以降タイミングが合わずなかなか会う機会がなかったわけです。しかし、特に何かしたわけでもないのでこのネタはこれでおしまい。

と言う訳で本日はWBにも行かずマターリ過ごしたのでネタが・・・日常のことでも書けばいいよね~と言うわけで大学のことでも。

秋学期は不思議と金曜以外1限がないわけで。しかし、月・火以外は1限の授業をとったはずなのにな~まあ、そんなこともあるよね~
最近は全ての時間寝てしまっているダメな子です。疲れが溜まっていることが確定ですよ~しかし、Lyceeの大会があれば参加可能なら行ってしまう子です。さすがに親にもほどほどにしなさいと言われる始末orz
でも、明日はCKFBの大会に出ますよ~なんか習慣になっていますから~
午後の授業はサボるつもりなので色々寄り道しながら現地に向かいますか。
そういえば、11/3~5に学園祭があるらしいのですが興味がないのでその三日間のお休み決定!!芸人は東京ダイナマイトご来るらしいですが、お笑いに興味がないのでどんなネタをやるのかサッパリわかりませんorz

最後にLyceeの話。
場所を確保したら大会を開催したいと思っています。場所は未定ですが豊田方面になる予定。開催が決定したらみんな来てください~(と言っても12月からになってしまうと思いますが)
と言うわけでこれからその話をする為に赤池のゲーセンに行って来ます。そのついでに三国志大戦でもやります。ほ、ホントについでなんだからね!

でわでわ明日も大学ですし、待ち合わせもあるのでこれで失礼します~
by miyunao123 | 2006-10-18 00:03 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな