人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ここは上履きで勝負です。

本日はFBの大会に参加~と言う訳でレポから

FB名古屋 ウィークリー大会 参加者14人? 使用デッキ:ささらの幻想物語
1回戦 千里氏 日星不幸カレイド ×
最近の大会でほぼ毎回当たっている気が・・・相手早々にナツミ・シャドウムーンを置く。そうなるとこちらは打点を互角に持ち込むしかないが、相手にカレイドルビーまで登場・・・後は察しろorz

2回戦 YOSSY君 宙単るーバラ ○
相手が引きがなるかったらしく、ダニエル対面翡翠、綾香対面このみその横に明乃とし撃たれたくないところでバランスを撃たれず、終盤羽ピンを前に出してひたすらアタック。とどめは相手の舞が殴ったところに失敗で試合終了。7連敗がここで止まりました。

3回戦 いちさん 花日 ○
これまたよくやる相手。こちらほどほどに周りデッキ差が10枚近くついて勝負あり。終盤には手料理瑞樹が出てるは手札に感応あるはで完全に詰めの体勢でした。

3回戦 のののさん 雪単 ×
色々と勉強になった試合でした。やはりトップクラスのランカーだけに試合運びがうまかった。木登りを剥がさすのにハンド3枚使うとか引きがヌルい場面があったがほぼ相手に試合を制されていた気がするorz

結果2-2の普通の子?
やはり、雪単との試合運びはかなり重要な課題です!!この課題を突破しないと上を目指せそうにないですね。

その後はトレードをしつつ三国志大戦お金がないので1クレのみ
屍デッキにて
対戦相手に旧SRカクカが・・・どんな計略かと思いきや「反計」しかも「相手の計略に使用した士気を吸収」・・・屍発動せずorzしかも相手は士気に困らないとかマジムリゲーorz
まだまだ自分のテクがヌルイですよ。

ささらの無限回収をここで打ち切りにしようと思います。
一応オフィも見開き集まったのでしばらくは先投げしてくださった方々へ借金の返済に力を入れます。ってか想像以上に先投げ分が溜まっていることに気づきました。これ以上借金が増えると自分の趣味にお金が使えないという事態にorz
最近は漫画が全然買えないし、ゲーム買うなんてかなり無理な相談・・・そんな事態回避のために一度リセットしたいと思います。
正直、現在のバイト代で大学への交通費、食事代、親への借金返済などで月に使えるお金が1万円ちょいとかなり厳しいのでしばらくは無限回収は一切しない方面で行くつもりです。
無限回収再開は借金返済後になるのでしばらくはゆとりがあるときにマターリとささらを回収しますかな~
というわけで今まで協力してくださった方々どうもありがとうございましたノシ

昨日今日と焼肉の予定だったのに時間の都合やバイトの関係で全部お流れorzかなり残念です・・・しかも、疲れの溜まり方が尋常じゃないのでそろそろ無茶はやめておとなしくしますかな?と言う訳で自分門限を12時とすることを決意!!しばらくは夜遊び控えます。
しかし、土曜のカミオ(ry

でわでわレポートやって寝ます~

>宙単
そういうことは早く言うべきだね~帰宅後に今日は焼肉食べに行くつもりだったーとか言われるしorz昨日の晩御飯が焼肉→カップめんとかなりのグレードダウンさーw
ちなみに土曜をかわってもらうのはそなたが回復してからじゃ~それが嫌なら今度の月曜日?まあ、体調回復してから相談ってことで~
by miyunao123 | 2006-10-11 23:16 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな