人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

私の名前まだおぼえてる?

昨晩も睡魔に負けて更新せずに寝てしまった子ですzzz自分の中で睡眠欲がかなり高い位置にあるようなので睡魔に負ける確率は95%みたいです。

と言うわけで昨日はWBのウィークリーに参加~さっそくレポから

WBウィークリー大会 参加者7人 使用デッキ:遅いけど流行に負けたデッキ(宙単)

1回戦 名前忘れましたすいません 日単 ○
相手先攻でセンターおみやげからレイチェルエンド。こちらセンター綾香エンド。相手、看板娘から観鈴、キャラ展開いい感じに展開。こちらほどほどに展開。しばらくは殴りあう。こちらもキャラが展開できたくらいでバランスを引く・・・いらね(゜д゜)しかし、打点差があまり開かずにいたら相手がラストでフォワードを引いたらしく沙耶(コンバ前)に付けて移動パンチ。しかし、こちら一生懸命で勝負あり。マジ一生懸命強すぎ。

2回戦 まなかさん 日星不幸カレイドデッキ ×
こちら初手から事故り気味。なんとかキャラ展開するが相手のスピードについていけず・・・バランス撃つもその後の展開も悪くカレイドに殴られ続けて終了・・・最後の一生懸命対応スカーレッドスカッドが痛すぎorzカレードルビーの強すぎ!!マジでションボリでした。

3回戦 千里氏 雪単 ×
非公認もあり、お互い少しやる気なさげにスタート。こちら初手るーからセイバー(1)を展開。相手、ラピス展開・・・移動できねじゃん!!次のターンに元子を置いて次に備えようとしたら、相手もサポート要員出す・・・てなわけで、右にでてたしぐれに殴られ続けて勝負あり・・・バランスを撃った後にキャラ出せないヌル引きはちょっと・・・まあ、相手セイバーに逮捕を撃とうとしたがその辺は非公認だし・・・俺の耳が一瞬聞こえなかったてことでwwww

そんなわけで急増デッキのなのでまわし方はまだわかりません!!しばらくフリーで使って慣れるかな?

今日はこの後FBの大会に行く予定。いろいろ約束あるしね~今日は花単で出る予定。(行く前に見た人はラッキーネ!?)帰ってからLyceeレポを書く予定です~(三国志大戦も)

でわでわこれを見てから参加した人はお手柔らかによろしくお願いします~
by miyunao123 | 2006-10-04 14:15 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな