人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

あう・・・

久々にLycee大会に参加~と言うわけで早速レポから

1回戦 渋滞 ×
はいはい。間に合いませんでしたよorz急いだんだけど渋滞に巻き込まれた挙句、着いたと同時に大会開始って・・・

そんなわけで本日のレポはこれにて終了!!お疲れ様でした。

今日は蒲郡まで遠征してきますよ~悩んでたけど誘っていただいたので権利獲得目指して行って来ます~結果は明日の夜中にでも更新します。
初めて行く所なので少し不安ですが、頑張ります。

明日こそは宙単と一緒に三国志大戦します。ってか、1週間やっていないモチベーションの低さなのでそろそろモチベーションあげていきますかね~
Lyceeも1週間ぶりにフリーするというかなりのモチベーションの低さなのでマジで頑張らねば・・・まあ、来週は火、水とバイトが休みなので大会に出る予定!!皆さんお手柔らかにお願いしますm(_"_)m

でわでわ3時間しか寝れないのでそろそろ失礼しますノシ
by miyunao123 | 2006-10-01 05:06 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな