minaの家

それなりに頑張った

土日はLoVの魔種大会。

まあ、自分の使ってる種族なのでそれなりに頑張ってプレイ。
もちろん、遊び心も忘れずにねw

LoV

上記に記載したとおり。
20-14だったかな?
最後はポイント吐き出してたw

レオナール使ったり、ティターニア使ったりした。
まあ、一番輝いたのはマンティコアw


WCCF

うっかりカズを買ってしまったのでカズを入れたチームを始動。

GK:ペルッツィ

DF:カラーゼ、バレージ、K.トゥーレ

DMF:エシアン、Mディアッラ、ドラソー
OMF:ヴェロン

FW:ニステル、ラウール、カズ

控え:スアレス、カイト、ダボ、トゥドール、フェラーリ

といった構成。
それなりに買ってるからいい感じかな?
オタフォメとかにはDMFを一枚下げて4バックにして、ヴェロンをレジスタにラウールをトップ下に配置して対応。
とりあえず、ニステルの決定力はガチ。

後はラツィオも始動予定。

GK:マルケジャーニ

LDF:セーザル
DF:コウト・ネスタ
RMF:オッド

DMF:ジャンニケッダ、スタンコビッチ、シメオネ
OMF:ヴェロン

FW:シニョーリ、ボクシッチ

控え:S.インザーギ、リヴェラーニ、D.バッジョ、パンカロ、ネグロ

GKはペルッツィと悩んだけど、ここでマルケジャーニを使わないと他で使いそうになかったから選考。
コラーディとかネドベドいろいろと入れたかったけど、U-5にして使いたい順に入れたらこうなった。

まあ、ラツィオ始動の最大の理由はシニョーリが使いたかったからだけどねw

とそんな感じのゲーセンライフ。

家ゲーは今週出るデッドラ2待ち。
今度は全員救出&最短クリア&LvMAXなどとことんやる予定。
もちオンラインも忘れずにね♪


さて、LoVも一区切り付いたので後は積みゲー処理とWCCF頑張ることにしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-09-27 02:42 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな