人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

早く次Verになーれ

WCCFの次Verの情報が出始めて楽しみ度数がUP♪
次のVerでもしっかりキラ引きたいな~

LoV
やっと修正情報が出たみたいです。
とは言っても表面上の修正なので、ダメな環境が若干緩和されるだけで、まだまだ微妙。
今はニワカ神族が多いですが、次はニワカ海種が増えるんですよね?

まあ、ニワカに勝てない俺は雑魚ですがorz


WCCF
最近、欲しいカードが多すぎる。
とりあえず、ヴェロンは使えるチームが多いのでぜひ欲しい。
後は、次Verで高騰しそうなカズ。後はデサイーかな?

組んでみたいチーム候補は
バレンシア、レアル、インテル、チェルシー、マルセイユ、マンU、ミランなど

組みたいチームは多いけど、やる時間とかいろいろと大変。
まあ、のんびり楽しみます。

まあ、そんな感じ。
再来週にはデッドラ2が出るのでしばらく引きこもりまである。

出るまでは全くわからんがw

とりあえず、今を楽しく生きることにしますノシ
by miyunao123 | 2010-09-19 02:22 | WCCF

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな