minaの家

クソゲーの極み

LoVがクソゲーすぎてやる気ダウン・・・
変わりにWCCFのモチベUP。

これはWCCF中心におまけでLoV、三国志、戦国大戦やる感じになりそう。

LoV
ポポイとか言う両生類と日本人がゲームバランスを著しく崩しています。
特に、魔種と不死は殆ど息してないし・・・
ガイア+闇使い魔入れてもポポイいるだけで五分取れないとかどんなクソゲーですか?


WCCF
ポートが水曜日にオフライン+1000円9クレ排出ありなのでチマチマチーム育ててます。
とりあえず、クリンスマンのシュートが素晴らしすぎます。

後、新カード情報で

ATLEラモス
ATLE城
LE加地
LE三都主

が出るらしいです。
ラモスはちょっといいかな?とか思ってしまったw
後はLE中山が出たらカズ買って夢の2トップでデッキ組むまである。
他には

ATLE井原、柱谷、秋田、松永
LE岡野、久保、川口

とか妄想中・・・
こう言った妄想して話してる時はマジで楽しいね♪


戦国大戦
先週やったら吉乃と甘利引いたけど、デッキ考える程カードもないし、あまりプレイできないから手放しちゃったw
とりあえず、UC一条があればある程度戦えるからいいかな?と思っている自分がいる。


そんな感じの一週間

さて、LoVがクソゲーすぎるのでしばらくはプレイを控えよう・・・
ってか、修正遅すぎて、修正入ってもやる気上がらない気がする・・・

やっぱスク○ニは仕事が遅いな・・・
ってか、LoVの開発陣の偏り具合がダメすぎる・・・

まあ、しばらくは家ゲー安定ですごしますノシ

>ユウさん
夜や休日は行かないので、タイミング合わせるのが難しいかも・・・
どこかで日程合わせて一緒にプレイでもしませんか?
[PR]
by miyunao123 | 2010-09-13 03:25 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな