minaの家

最低でも週1は・・・

最低でも週1回の更新を目指そう。
長く書かなくてもいいからとりあえず更新。
今月の目標に決定!!

さて、久々の更新です。
とりあえず、近況を

三国志大戦
結局、プレイしなくなってきた・・・
まあ、WCCFやる気勢になったり、LoVやったり、戦国大戦やったりしてたらモチベダウン・・・
せっかくホームのゲーセンがクレサやってるんだからもう少し頑張らないとな~

とりあえず、年内に太尉までは戻っておきたいと思いつつ、出来なそうな予感・・・

戦国大戦
台パン公認ゲームw

突撃が任意

鉄砲がフルで当たると白銀並の威力

槍は空気

馬兵兼象兵

って印象。
とりあえず、2セットで出たのはR佐々。
まあ、俺の引きではこんなもん。

平日はマチが6人程度だからまた平日にでもやりに行きたいな~と考え中。

LoV
とりあえず、自分の使ってる魔種は排出版はコンプ中。
ガイアとか言う金券を眺めているとついお店に旅立たせたくなるけど、その辺は魔種使いとして我慢。
それに、現環境はガイアいないと魔種弱いって言われるし・・・

そんな俺はガイア使ってないがなw

WCCF
チーム考えている時が一番楽しいw
やりたいチームはいっぱい考えた。後はいかに現在のチームを消化していくかが問題w
とりあえず、ユーヴェさっさと終わらせて今度はラッツィオだな。
フィオレンテイーナはちまちまやっていけばいいし。

問題はメインICのバイエルン。
うっかり黄金の隼買っちゃったからおまけで闘将もw
そのせいでセンターバックが2枚とも白とか・・・

とりあえず、ちまちま楽しんでいますw


とそんな感じの近況。
ちなみに教員採用試験の結果は聞くなよ。絶対だぞ!!

でわでわ、こんなくだらない更新を週1は頑張って更新していきますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-09-05 18:45 | WCCF

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな