minaの家

アイマス2

今週のファミ通でアイドルたちのプロフィールが発表されましたね~
とりあえず、数値

(身長、B,W,Hの順)
春香:(変化なし、83,56,80→83,56,82)
やよい:(変化なし、72,54,77→74,54,78)
真:(157→159、73,56,76→75,57,78)
雪歩:(154→155、80-55-81→81-56-81)
律子:(変化なし)
あずさ:(変化なし)
貴音:(変化なし)
いおりん:(150→153、変化なし)
亜美、真美:(149→158 74-53-77→78-55-77)
美希:(159→161 84-55-82→86-55-83)
響:(変化なし 86-58-83→83-56-80)
千早:(変化なし)


数値を見た感想
春香:信頼と実績の安産型です
やよい:成長期なのに身長が(´;ω;`)ウッ…
真:破壊力がビックバン級になりました
雪歩:太ったんですねw
律子:信頼と
あずさ:実績の
貴音:安定感です
いおりん:過度なダイエットは成長を妨げますw
亜美、真美:どう考えてでも大勝利です。そして、人間の神秘です
美希:成長期ですから。そして、巨乳トップ3入り
響:ダイエット・・・ではなく、遂に虚乳がばれたんですね
千早:。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


って感じですか。
とりあえず、フラット3は崩壊しましたw
そして、アジアの壁から世界の壁に昇格www

後、亜美、真美・・・
1年で9CM身長が伸びるとか人間の神秘すぎるw
成長期にギリ入ってないくらいなのに身長が春香と同じで体型もいおりん以上・・・
どう考えても将来がやばいことになりますw

と発表された数値を見て考えていた変態という名の紳士ですw

さて、●箱を買う算段を立てないといけないので無駄遣いを控えよう・・・


しかし、全ての日記をコピペで済ませるくらいアイマス熱が高いですw
とは言ってもゲーム1個も持ってないけどwww

でわでわ、アイマスMAD観ながら寝る事にしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-07-10 03:34 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな