minaの家

雨天決行・・・

野球と違って雨でもあるのがサッカー・・・
と言うわけで、本日は試合。

とりあえず、試合開始と同時に雨が降り出して土砂降りに・・・
嫌がらせか?

とりあえず、試合にはあったけど、泥だらけで洗濯するのが憂鬱・・・


さて、三国志も掘り師が早々に撤退したおかげでのんびりプレイできています。
しかし、相変わらずの引きの弱さ・・・

ここまでに引いたのが
SRカク、SR郭図×2、SR孫権×2、SR周泰、SR田豊、R谷利×2、R呂蒙、R徹里吉×2、R王允

だったかな?
何かRの数が少ない・・・
そして、メインで使っている魏が0枚・・・
この引きは一体・・・

そろそろ心折れて新カード買っちゃいそうです・・・

とりあえず、少しずつリハビリもできてきたけど、ゆとって負けることが多すぎる・・・
勝ち試合でも平気で落とすゆとり・・・
もっと頑張ろう。

さて、明日もバイトは休みだけど、サッカーの指導やらなんやらと予定があるので寝る事にしますノシ
[PR]
by miyunao123 | 2010-06-28 02:31 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな