人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

負けた・・・

イタリア負けちゃったね・・・
がっかりだよ・・・
ってか、以前のイタリアに比べるとイマイチな選手が多いよね~
正直、ガットゥーゾとかミランでもレギュラー定着じゃないし、FWも絶対的なストライカーがいない・・・

後のことを考えてGiロッシとかシリグ連れてきた方がよっぽど良かったよ・・・


さて、ネガな文は終了にして

三国志大戦
とりあえず、UCのクセに強カード教えてもらった。
ってか、士気4で+5号令、しかも10C続くとか壊れすぎw
それで押し切って攻城力上げれば速攻試合が終わりそうw
とりあえず、こいつで一度デッキを組んでみる。ただ、強すぎてすぐに使うのやめちゃうかもw


WCCF
やっと連携が繋がってきた。
南アフリカでは不本意な結果だったが、俺のイタリアは一味違うぞ!!

とりあえず、ダイナモ系がないと正直辛い。これだけはわかった。
後、BSビエリ手に入れてチーム強化かな。

オーナーズリーグ
チーム作ってみた。
まあ、最初はイマイチだったけど、最近はそれなりに勝ってるっぽい。
ただ、基本は組んだら放置だからすぐに飽きそうで怖いw

と最近はこんな感じ~
頑張って更新したいけど、こんなこと書くと更新しなくなるよねw
まあ、やれるだけやってみます~
by miyunao123 | 2010-06-25 01:28 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな