人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

う~ん

来週には北海道旅行が控えているのに未だに準備が何も出来ていない・・・
ってか、この時期に北海道って何が必要なんだろう?
雪国こととか何も知らないから、死亡フラグ立ちまくりなんですけどw
とりあえず、手袋して3枚着てコート着れば耐えれますよね?


さて、前回はマイブーム@漫画を書いたのですが、次は何書けばいいのだろう・・・
ゲーム?音楽?
とりあえず、ゲームは

ヴァルキュリア2とDEAD SPACE以外やっていません。
DQ6は未だに未開封で机の上に放置されている・・・
まあ、のんびりやればいいって誰か言ってた気がするから気にしないw

音楽は・・・
アイマスしか聴いていませんwwww
アイマスがあれば後はいらんでしょ?

まあ、いきものがかりとかカエラのベストとか気になるものはいっぱいあるけど、とりあえず、アイマスでって感じになってるw

そんなつまらない毎日です。
後は教職の勉強をちょろちょろと・・・
エンジンのかかりが遅い自分らしく、この時期はペースが・・・

まあ、卒業も決まったし、これから本気を出せばいいですねw


と、こんな感じで穴埋め終了です。
by miyunao123 | 2010-02-20 01:52 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな