人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

代表かんべん・・・

最近はサカつく6にはまっている状態です。
やりだしたら3~5時間はかたいです。久々にゲームにはまってますw

サカつく
現在16年目。
チームも安定、収入も安定、施設もそれなりという状態なのですが、プレミア3部から上がれません・・・
理由は簡単。

レギュラー9人も代表に連れて行かれるから!!!!

正直、代表とか拒否できるはずだろ?
チーム優先で選手がよほど行きたいと言わなければフロントが拒否できるはず・・・
しかし、そんなこともできず強制的に連れていかれる・・・
しかも、プレミアの試合があるときばかり代表戦とか上がるなって言ってるようなもんだorz
そのせいで2位だったのに控え+10人で戦わされて連敗・・・
ふざけるな!!!!


LoV
まあ、SNSで書いてるから特には。
海種が流行っているのと赤ボタンゲーに撃が多いので魔種には住みにくい世界・・・
早く修正はいれよ・・・
とりあえず、範囲ダメと片手斧の調整。この2点は早急に頼み。じゃないとLoVがイマイチ面白くない。


三国志大戦
全然プレイしていないです・・・
地元にクレサしてるところあるのにそこはLoVのクレサがないので別店舗に・・・
悪循環ですな~
とりあえず、今日は久々にプレイしたけど英知が一番しっくりくるみたいです。
張コウの変わりにUC㌧入れて超絶対策だとか言ってたら超絶に当たらない罠・・・
良くあることw

とりあえず、SRカナンプウと張コウが手に入ったら求心やりたいと考え中。
後は卑弥呼と春華さんも手に入るとデッキの幅が広がるな~
プレイしなければ手に入らないですが・・・

さて、来週は給料も出るので少しは三国志大戦プレイして太尉から落ちる作業をしないといけないですね。まあ、その前に卒論が優先ですがw

でわでわ、生活習慣を整えるために今日も早めにベッドに入ることにしますノシ

>青花火さん
司空上がる前に大尉から落ちる作業が先みたいですw
とりあえず、もう少しチームに貢献できるようにプレイ頻度は上げるように頑張ります。
by miyunao123 | 2009-11-26 00:15 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな