人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

さいきん・・・

LoVに対する情熱が薄れてきています・・・
まあ、あれだけ魔種が不遇だとやる気も萎えるし、何より赤ボタン神族はどうにかならんのか・・・
ピンダメアフロより酷すぎる・・・

ターゲットロック、赤ボタン。ターゲットロック、赤ボタン。ターゲットロック、赤ボタン。

アフロのときも思ったけど、あんな教科書どおりにしか動かさないデッキの何が面白いのか全くわかりません。

後は魔種がゴミすぎる・・・
パズルしようにもWシールド一枚しかいないし、アルカナいない。戦闘しようにも防御依存の環境下では紙装甲では戦闘で不利になる。おまけに後手後手に回らないといけないからどうにもできない・・・
普通でも相手の主軸が撃だったり、この環境で撃盛だったりする・・・
赤ボタンデッキは撃範囲がいるし、何より、瞬間火力が高くてもこちらのHPが3分の1スタートじゃどうにもならん・・・

こんな糞みたいな環境下ではやる気も萎えるってもんですよ・・・

という訳で、しばらくはLoV控えめで三国志とWCCF頑張ろうかな?とか考えています。ってより、サカつく6が面白いのでそっち中心でやりたい気分。

さて、WCCFは新Verになったのですが、自分は掘るとろくな結果にならないです。という訳で、自分のゴミ引きはっぷりに泣ける・・・
まあ、ちまちまやって遊ぶのが一番ですよ。
掘ってプレイ自体が苦痛では意味がないと改めて思いました。
とりあえず、現在の引きは
8k使って

ベンゼマとイニエスタ。

まあ、大損はしてないのでいいかな?
ただ、新Verの使ってるカードがディアッラだけなのはダメな気がw
欲しいカード引けてないし、何が強いかもわからないからいいか。とりあえず、ルイ・コスタがいれば万事解決ですよw

さて、明日は久々にリアルサッカー。
2週間ほど卒論関係で休んでいたからコンディションは微妙かな?
ただ、モチベーションは高いからそこらへんでカバーできればいいな~と考えています。

でわでわ、明日に備えて寝ることにしますねノシ
by miyunao123 | 2009-11-15 02:06 | WCCF

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな